とがった斬新なスマートフォンサイト10選

公開日: 2017.03.10

とがった斬新なスマートフォンサイト10選

01main

こんちゃす!Mです。
いまさらなんですが、Mって007のコードネームっぽいですよね。
007の映画の中では、Mはイギリス情報局秘密情報部(MI6)の女性の局長なんです。
かっこいいですよねコードネームM。なにかの重要キャラになりたいMです。

今回の記事は・・・・
前の記事でスマートフォンメニューの紹介をしました。
その時に、斬新なデザインのものをいくつか見つけましたので選りすぐりのとがったデザインや動きのあるサイトをご紹介します。

 

神戸別品博覧会
http://beppin-expo.com/

01

動きがなんとも面白く、昔のGIFアニメでつくられたサイトを思い出しました。

 

 

有限会社マルヒロ
http://www.hasamiyaki.jp/

02

商品1つ1つになにか不思議な魅力を感じます。

 

 

The Fourth Phase
http://www.thefourthphase.com/

03

マウスの動きで画像が動きます。どこの山かわかりませんがとびっきりとがっています。

 

 

TypeSquare
http://typesquare.com/special/

04

フォントのサイトです。ついつい好きなフォントを探してしまいます。

 

 

美・心・体
http://vishintai.tumblr.com/

05

何ともいえな神々しさを感じます。

 

 

Thing of Wonder  – Thing of Wonder
http://www.thingofwonder.com/

06

目のモチーフなんか少し不気味さを感じます。
まさにとがっています。

 

 

株式会社PLAN-B2018年新卒採用サイト
https://www.plan-b.co.jp/recruit_2018/

07

とある会社の新卒採用サイトです。カラフルなテキストでとても面白いです。

 

 

ADOT – Music Solution
http://adot.tokyo/

08

このサイトはPCでみると激しいです。ぜひPCで見てください。

 

 

Takumi Hasegawa
https://tkmh.me/

09

ごりごり動きます。とがりまくっています。思わず声がでました。

 

 

Lo-Flo Records
http://loflorecords.com/

10

メニューのやフォントが特徴的です。魅力的なイラストがとがっています。

 

いかがでしたでしょうか。
どれも癖のあるとがったサイトで不思議な魅力を感じるものばかりでした。

皆さんのお気に入りのものはありましたでしょうか。
とがったサイトはまだまだあります。
今後も紹介していきますのでお楽しみに。

記事をシェアする

関連記事